March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

9月の手芸教室

9/9 手芸教室

 

9月の手芸教室では、洗濯ばさみを使って猫を作りました。
マスコットにしてもかわいらしく、実用的に猫の両手でカーテンをはさんだりと
用途もいろいろ考えられます。
洗濯ばさみを前足に入れる時に、うっかり後ろ足に入れてしまったり…
もじもじしている、それも又かわいい猫でした。
頭やしっぽを貼るのも細かい作業でしたが、皆様とても丁寧に仕上げて下さいました。
お腹の部分から綿を詰めていきましたが、詰める量によってまるまるとした猫や、
小さめの子猫になったり、大きさも表情も違う猫ちゃんがたくさん完成しました。

 

手に乗せたり肩に乗せたり、作り上げた猫と記念撮影です(#^.^#)
撮りま〜す! はい、チーズ!

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

comments

   
pagetop